セミナー情報

アクトゼロ、TubeMogul共同開催 動画マーケティング入門セミナー「はじめての動画マーケティング」好評につき再度開催!

昨年11月に開催したアクトゼロと株式会社チューブモーグルの共催動画セミナーでは、たくさんのご来場誠にありがとうございました。

ご好評を頂き、この度再度、同内容にて二度目の開催が決定いたしました。
本セミナーは企業のマーケティング担当者様、広報担当者様向けの、動画マーケティング入門セミナーです。
動画コンテンツから拡散までの考え方を分かりやすく解説するとともに、企業活用における動画広告の効果測定や費用対効果など、具体的な事例をご紹介します。

セミナー詳細

日時・場所など

 日時   2015年2月4日(水)
受付:17:00~
講演時間:17:30~19:00
 開催場所   新丸の内ビル10F 「EGG JAPAN」
最寄駅:東京駅、大手町駅
地図はこちら
 参加料   無料
 定員   70名
 対象   企業のマーケティング担当者さま、広報担当者さま
 主催   株式会社アクトゼロ・株式会社チューブモーグル

 

アジェンダ

第1部
17:30-
18:30
動画マーケティングの基本
~動画マーケティングで何ができるか?~

動画マーケティングの基本について、コンテンツから拡散までの考え方を分かりやすく解説。
コンバージョン、ブランディングといったゴールとして実現できることについてもお話しいたします。

講師:株式会社アクトゼロ 取締役 黒沼透

第2部
18:30-
19:00
動画マーケティングの効果測定
~動画広告のリアルな費用感と効果測定~

動画マーケティングにおける効果測定について、多数の事例を有する動画広告プラットフォームの視点からお話しいただきます。
具体的な企業事例を元に、費用感やその結果など、ここでしか聞けない“リアル”な内容になる予定です。

講師:株式会社チューブモーグル 執行役員 松矢順一氏

応募フォーム

【参加登録にあたって】
下記内容をご確認の上、ご応募ください。

■下記フォームにて参加者情報をご送信いただいた時点で、参加登録が完了いたします。
■当日は受付にて、お名刺を頂戴いたします。ご持参いただけますよう、お願い致します。
■一回のご応募で、1名様のみご応募可能です。
複数名で参加される際には、参加人数分のご登録をお願い致します。
■応募者多数の場合には、抽選とさせていただきます。
その際には、ご登録メール宛にご連絡を差し上げます。
■申し込み後のキャンセル、変更などは下記メールアドレス宛にご連絡ください。
セミナー事務局 : seminar@actzero.jp
■同業者様のご応募はご遠慮ください。