Service
SEM
Search Engine Marketing(サーチエンジンマーケティング)
変化が激しいSEM領域で、デジタルマーケティング黎明期から培った独自の運用最適化メソッドを軸に、 WEBサイト運用最適化とWEBサイト集客最適化をメインに、クライアント様のマーケティング活動に寄与させていただきます。
独自の運用最適化メソッドと能動思考型PDCAで、施策毎に最も適したデジタルマーケティングツールや、SEO,LPO,GDN,YDN,GAW,YP,DSPなどを駆使し、
クライアント様自体やクライアント様の商品やサービスに対して「ブランディング」と「コンバージョン」の両面で、
クライアント様のマーケティング活動をサポートさせて頂き、ブランド価値の向上や売上利益の創出に貢献させていただきます。
ご提供サービス
サービスポイント
-
WEBサイトの運用を最適化し、クライアント様のブランド価値の向上や売上利益の創出に寄与させていただきます。
-
独自の運用最適化メソッドと能動思考型PDCAで、運用状況の把握から次回施策のご提案まで、腑に落ちるサービスをご提供させていただきます。
-
クライアント様のご事情、ご予算、スケジュールを鑑みて、1施策ごとに出来得る限りのオリジナルカスタマイズで柔軟にご対応させていただきます。
サービスフロー
-
①WEBサイトの運用状況を把握
(クライアント様が把握されているボトルネックのヒアリングはもちろん、即座に改善すべき問題点のご指摘、顕在化する可能性が高い潜在的な課題など、
WEBサイト運用のプロの視点で、クライアント様のWEBサイト運用の現状を競合他社様との比較や効果的な運用が出来ているWEBサイトの運用事例などを交え、定量・定性の両面から具体的にお話しさせていただきます。) -
②WEBサイトの運用状況を分析検証し、独自の運用最適化メソッドを軸にプランニング
(①で運用状況の把握をさせて頂いたあとは、クライアント様のWEBサイト運用を本来あるべき姿にするためには、 具体的にどのような施策が最適であるのかを分析検証し、当社がこれまで培ってきた多くのWEBサイト運用最適化の実務経験に裏打ちされた当社独自の運用最適化メソッドを軸にプランニングさせて頂きます。)
-
③WEBサイトの運用最適化施策をご提案
(①と②を基に、想定ご予算内で、スケジュール・工数・KPI/KGIが具体的で、当社とクライアント様の双方が腑に落ちる実行内容の、WEBサイト運用最適化施策をご提案させていただきます。)
※クライアント様が100社であれば100通りのご事情があります。ご予算が目減りした、スケジュールが後ろ倒しになった、実施内容が変更になりそうetc…、
是非クライアントのご担当者様は、クライアント様のご状況、ご担当者様ご自身のお気持ち、施策導入の有無をご決定される決裁権者様のお考えなど、ざっくばらんに何なりとおっしゃってください。当社が出来得る限りのカスタマイズで、柔軟にご対応させていただきます。 -
④WEBサイトの運用最適化施策の導入(クライアント様からのご発注)
-
⑤WEBサイトの運用最適化施策を実行
(③でご提案させて頂いた施策内容を軸にクライアント様1社1社のご状況を鑑みた施策を実行させていただきます。
特筆すべき点として、当社の運用最適化施策は、事前に決めた工数を事前に決めた方法で、受動的に粛々とこなしていく旧来の思考停止型PDCAは行いません。
常に頭を働かせ、創意工夫し、能動的に考え実行し、運用工数や想定スケジュールを変更してまでも(もちろんクライアント様にご説明とご同意を頂いた上ですが)、クライアントの目的達成・目標達成に寄与させていただくために最適な運用にこだわり続けます。) -
⑥WEBサイトの運用最適化施策を効果検証
(④で実行した運用最適化施策を、WEBサイト運用最適化のプロの視点で、定量・定性の両面で可視化し、効果検証を行い、具体的にレポーティングし、腑に落ちるご説明をさせていただきます。)
-
⑦WEBサイトの次回運用最適化施策をご提案
(効果検証の結果、最適化できた点は継続していき、新たな課題が発見された場合は是正し、刻一刻と変化するデジタルマーケティングの時流に対応し、最適な手段や方法を具体的にご提示させて頂くきます。クライアント様の目的達成・目標達成に寄与するために最適な運用にこだわり続ける。
それが私達が実践している新しいPDCAの形であり、多くのクライアント様にご評価頂いております。)
サーチエンジンマーケティング(WEBサイト運用最適化・WEBサイト集客最適化)なら、
実績豊富な株式会社アクトゼロへ
サービスポイント
-
WEBサイトの集客を最適化し、クライアント様のブランド価値の向上や売上利益の創出に寄与させていただきます。
-
独自の集客最適化メソッドと能動思考型PDCAで、運用状況の把握から次回施策のご提案まで、腑に落ちるサービスをご提供させていただきます。
-
クライアント様のご事情、ご予算、スケジュールを鑑みて、1施策ごとに出来得る限りのオリジナルカスタマイズで柔軟にご対応させていただきます。
サービスフロー
-
①WEBサイトの集客状況を把握
(クライアント様が把握されているボトルネックのヒアリングはもちろん、即座に改善すべき問題点のご指摘、顕在化する可能性が高い潜在的な課題など、WEBサイト集客のプロの視点で、クライアント様のWEBサイト集客の現状を競合他社様との比較や効果的な運用が出来ているWEBサイトの集客事例などを交え、定量・定性の両面から具体的にお話しさせていただきます。)
-
②WEBサイトの集客状況を分析検証し、独自の集客最適化メソッドを軸にプランニング
(①で集客状況の把握をさせて頂いたあとは、クライアント様のWEBサイト集客を本来あるべき姿にするためには、具体的にどのような施策が最適であるのかを分析検証し、当社がこれまで培ってきた多くのWEBサイト集客最適化の実務経験に裏打ちされた当社独自の集客最適化メソッドを軸にプランニングさせて頂きます。)
-
③WEBサイトの集客最適化施策をご提案
(①と②を基に、想定ご予算内で、スケジュール・工数・KPI/KGIが具体的で、当社とクライアント様の双方が腑に落ちる実行内容の、WEBサイト集客最適化施策をご提案させていただきます。)※クライアント様が100社であれば100通りのご事情があります。ご予算が目減りした、スケジュールが後ろ倒しになった、実施内容が変更になりそうetc…、是非クライアントのご担当者様は、クライアント様のご状況、ご担当者様ご自身のお気持ち、施策導入の有無をご決定される決裁権者様のお考えなど、ざっくばらんに何なりとおっしゃってください。当社が出来得る限りのカスタマイズで、柔軟にご対応させていただきます。
-
④WEBサイトの集客最適化施策の導入(クライアント様からのご発注)
-
⑤WEBサイトの集客最適化施策を実行
(③でご提案させて頂いた施策内容を軸にクライアント様1社1社のご状況を鑑みた施策を実行させていただきます。特筆すべき点として、当社の集客最適化施策は、事前に決めた工数を事前に決めた方法で、受動的に粛々とこなしていく旧来の思考停止型PDCAは行いません。常に頭を働かせ、創意工夫し、能動的に考え実行し、集客工数や想定スケジュールを変更してまでも(もちろんクライアント様にご説明とご同意を頂いた上ですが)、クライアントの目的達成・目標達成に寄与させていただくために最適な運用にこだわり続けます。)
-
⑥WEBサイトの集客最適化施策を効果検証
(④で実行した集客最適化施策を、WEBサイト集客最適化のプロの視点で、定量・定性の両面で可視化し、効果検証を行い、具体的にレポーティングし、腑に落ちるご説明をさせていただきます。)
-
⑦WEBサイトの次回集客最適化施策をご提案
(効果検証の結果、最適化できた点は継続していき、新たな課題が発見された場合は是正し、刻一刻と変化するデジタルマーケティングの時流に対応し、最適な手段や方法を具体的にご提示させて頂くきます。クライアント様の目的達成・目標達成に寄与するために最適な運用にこだわり続ける。それが私達が実践している新しいPDCAの形であり、多くのクライアント様にご評価頂いております。)
サーチエンジンマーケティング(WEBサイト運用最適化・WEBサイト集客最適化)なら、
実績豊富な株式会社アクトゼロへ
サービス事例
WEBサイト運用最適化サービス
-
【国内大手医薬品メーカー】
スポーツ用製品サイト,LP,EC_最適化施策 -
【国内大手日用品メーカー】
女性向けケア製品サイト,LP,EC_最適化施策 -
【国内大手金融サービス会社】
コンシューマー向け金融サービスサイト_最適化施策 -
【国内大手金融サービス会社】
ビジネス向け金融サービスLP_最適化施策 -
【国内大手衛生用品メーカー】
健康ケア製品サイト,LP,EC_最適化施策
WEBサイト集客最適化サービス
-
【国内大手医薬品メーカー】
スポーツ用製品_購買促進施策 -
【国内大手日用品メーカー】
女性向けケア製品_購買促進施策 -
【国内大手金融サービス会社】
コンシューマー向け金融サービス_問合せ促進施策 -
【国内大手金融サービス会社】
ビジネス向け金融サービス_問合せ促進施策 -
【国内大手衛生用品メーカー】
健康ケア製品_認知拡大及び購買促進施策
サーチエンジンマーケティング(WEBサイト運用最適化・WEBサイト集客最適化)なら、
実績豊富な株式会社アクトゼロへ
WEBサイトクリエイティブ制作及び
WEBサイトコンサルティング
当社は、WEBサイト運用最適化サービス及びWEBサイト集客最適化サービスに紐づく100%のコンサルティングと、
ほぼ全てのクリエイティブ制作を自社内で対応させて頂いております。コンサルティングは言わずもがなですが、
クリエイティブはSEM領域において、最適な運用施策・集客施策と密接に関係し、その出来を左右する非常に重要なものです。
その観点から当社では、コンサルティング同様、クリエイティブ制作も極力外注せず、基本は内製でご対応させて頂いております。
クリエイティブ制作
※ソーシャルメディア(Facebook,Instagram,Twitter,LINE,Weibo,YouTube等)
- WEBサイト運用最適化施策及びWEBサイト集客最適化施策の制作ディレクション全般
- WEBサイト運用最適化施策及びWEBサイト集客最適化施策の進行ディレクション全般
- WEBサイト運用最適化施策及びWEBサイト集客最適化施策のクリエイティブワイヤー構成制作
- WEBサイト運用最適化施策及びWEBサイト集客最適化施策のクリエイティブ制作
- WEBサイト運用最適化施策及びWEBサイト集客最適化施策の広告クリエイティブ制作
- WEBサイト運用最適化施策及びWEBサイト集客最適化施策の広告文言ライティング
コンサルティング
※ソーシャルメディア(Facebook,Instagram,Twitter,LINE,Weibo,YouTube等)
- WEBサイト運用最適化施策及びWEBサイト集客最適化施策のコンサルティング
- WEBサイト運用最適化施策及びWEBサイト集客最適化施策ご担当者様向け社内勉強会