Service
SMM
Social Media Marketing(ソーシャルメディアマーケティング)
成長著しいSMM領域で、ソーシャルメディアマーケティング黎明期から培った
独自の運用最適化メソッドを軸に、ソーシャルメディアアカウント運用最適化と
ソーシャルメディア広告運用最適化をメインに、
クライアント様のマーケティング活動に寄与させていただきます。
独自の運用最適化メソッドと能動思考型PDCAで、ソーシャルメディア(Facebook,Instagram,Twitter,LINE,Weibo,YouTube等)を駆使し、クライアント様自体やクライアント様の商品やサービスに対して、「ブランディング」と「コンバージョン」の両面で、
クライアント様のマーケティング活動をサポートさせて頂き、ブランド価値の向上や売上利益の創出に貢献させていただきます。
ご提供サービス
サービスポイント
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ソーシャルメディアアカウントの運用を最適化し、クライアント様のブランド価値の向上や売上利益の創出に寄与させていただきます。
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独自の運用最適化メソッドと能動思考型PDCAで、運用状況の把握から次回施策のご提案まで、腑に落ちるサービスをご提供させていただきます。
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クライアント様のご事情、ご予算、スケジュールを鑑みて、1施策ごとに出来得る限りのオリジナルカスタマイズで柔軟にご対応させていただきます。
サービスフロー
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①ソーシャルメディアアカウントの運用状況を把握
クライアント様が把握されているボトルネックのヒアリングはもちろん、即座に改善すべき問題点のご指摘、顕在化する可能性が高い潜在的な課題など、ソーシャルメディアアカウント運用のプロの視点で、クライアント様のソーシャルメディアアカウントの現状を競合他社様との比較や効果的な運用が出来ているソーシャルメディアアカウントの運用事例などを交え、定量・定性の両面から具体的にお話しさせていただきます。
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②ソーシャルメディアアカウントの運用状況を分析検証し、独自の運用最適化メソッドを軸にプランニング
①で運用状況の把握をさせて頂いたあとは、クライアント様のソーシャルメディアアカウント運用を本来あるべき姿にするためには、具体的にどのような施策が最適であるのかを分析検証し、当社がこれまで培ってきた多くのソーシャルメディアアカウント運用最適化の実務経験に裏打ちされた当社独自の運用最適化メソッドを軸にプランニングさせて頂きます。
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③ソーシャルメディアアカウントの運用最適化施策をご提案
①と②を基に、想定ご予算内で、スケジュール・工数・KPI/KGIが具体的で、当社とクライアント様の双方が腑に落ちる実行内容の、ソーシャルメディアアカウント運用最適化施策をご提案させていただきます。※クライアント様が100社であれば100通りのご事情があります。ご予算が目減りした、スケジュールが後ろ倒しになった、実施内容が変更になりそうetc…、是非クライアントのご担当者様は、クライアント様のご状況、ご担当者様ご自身のお気持ち、施策導入の有無をご決定される決裁権者様のお考えなど、ざっくばらんに何なりとおっしゃってください。当社が出来得る限りのカスタマイズで、柔軟にご対応させていただきます。
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④ソーシャルメディアアカウントの運用最適化
施策の導入(クライアント様からのご発注) -
⑤ソーシャルメディアアカウントの運用最適化施策を実行
③でご提案させて頂いた施策内容を軸にクライアント様1社1社のご状況を鑑みた施策を実行させていただきます。特筆すべき点として、当社の運用最適化施策は、事前に決めた工数を事前に決めた方法で、受動的に粛々とこなしていく旧来の思考停止型PDCAは行いません。常に頭を働かせ、創意工夫し、能動的に考え実行し、運用工数や想定スケジュールを変更してまでも(もちろんクライアント様にご説明とご同意を頂いた上ですが)、クライアントの目的達成・目標達成に寄与させていただくために最適な運用にこだわり続けます。
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⑥ソーシャルメディアアカウントの運用最適化施策を効果検証
④で実行した運用最適化施策を、ソーシャルメディアアカウント運用最適化のプロの視点で、定量・定性の両面で可視化し、効果検証を行い、具体的にレポーティングし、腑に落ちるご説明をさせていただきます。
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⑦ソーシャルメディアアカウントの
次回運用最適化施策をご提案効果検証の結果、最適化できた点は継続していき、新たな課題が発見された場合は是正し、目まぐるしいソーシャルメディアマーケティングの時流の変化に合わせて、最適な手段や方法を具体的にご提示させて頂くきます。クライアント様の目的達成・目標達成に寄与するために最適な運用にこだわり続ける。それが私達が実践している新しいPDCAの形であり、多くのクライアント様にご評価頂いております。
ソーシャルメディアマーケティング(ソーシャルメディアアカウント運用最適化・ソーシャルメディア広告運用最適化)なら、実績豊富な株式会社アクトゼロへ
サービスポイント
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ソーシャルメディア広告の運用を最適化し、クライアント様のブランド価値の向上や売上利益の創出に寄与させていただきます。
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独自の広告運用最適化メソッドと能動思考型PDCAで、運用状況の把握から次回施策のご提案まで、腑に落ちるサービスをご提供させていただきます。
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クライアント様のご事情、ご予算、スケジュールを鑑みて、1施策ごとに出来得る限りのオリジナルカスタマイズで柔軟にご対応させていただきます。
サービスフロー
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①ソーシャルメディア広告の運用状況を把握
(クライアント様が把握されているボトルネックのヒアリングはもちろん、即座に改善すべき問題点のご指摘、顕在化する可能性が高い潜在的な課題など、ソーシャルメディア広告運用のプロの視点で、クライアント様のソーシャルメディア広告の現状を競合他社様との比較や効果的な運用が出来ているソーシャルメディア広告の運用事例などを交え、定量・定性の両面から具体的にお話しさせていただきます。)
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②ソーシャルメディア広告の運用状況を分析検証し、独自の運用最適化メソッドを軸にプランニング
(①で運用状況の把握をさせて頂いたあとは、クライアント様のソーシャルメディア広告運用を本来あるべき姿にするためには、具体的にどのような施策が最適であるのかを分析検証し、当社がこれまで培ってきた多くのソーシャルメディア広告運用最適化の実務経験に裏打ちされた当社独自の運用最適化メソッドを軸にプランニングさせて頂きます。)
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③ソーシャルメディア広告の運用最適化施策をご提案
(①と②を基に、想定ご予算内で、スケジュール・工数・KPI/KGIが具体的で、当社とクライアント様の双方が腑に落ちる実行内容の、ソーシャルメディア広告運用最適化施策をご提案させていただきます。)※クライアント様が100社であれば100通りのご事情があります。ご予算が目減りした、スケジュールが後ろ倒しになった、実施内容が変更になりそうetc…、是非クライアントのご担当者様は、クライアント様のご状況、ご担当者様ご自身のお気持ち、施策導入の有無をご決定される決裁権者様のお考えなど、ざっくばらんに何なりとおっしゃってください。当社が出来得る限りのカスタマイズで、柔軟にご対応させていただきます。
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④ソーシャルメディア広告の運用最適化施策の導入(クライアント様からのご発注)
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⑤ソーシャルメディア広告の運用最適化施策を実行
(③でご提案させて頂いた施策内容を軸にクライアント様1社1社のご状況を鑑みた施策を実行させていただきます。
特筆すべき点として、当社の運用最適化施策は、事前に決めた工数を事前に決めた方法で、受動的に粛々とこなしていく旧来の思考停止型PDCAは行いません。常に頭を働かせ、創意工夫し、能動的に考え実行し、運用工数や想定スケジュールを変更してまでも(もちろんクライアント様にご説明とご同意を頂いた上ですが)、クライアントの目的達成・目標達成に寄与させていただくために最適な運用にこだわり続けます。) -
⑥ソーシャルメディア広告の運用最適化施策を効果検証
(④で実行した運用最適化施策を、ソーシャルメディア広告運用最適化のプロの視点で、定量・定性の両面で可視化し、効果検証を行い、具体的にレポーティングし、腑に落ちるご説明をさせていただきます。)
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⑦ソーシャルメディア広告の次回運用最適化施策をご提案
(効果検証の結果、最適化できた点は継続していき、新たな課題が発見された場合は是正し、目まぐるしいソーシャルメディアマーケティングの時流の変化に合わせて、最適な手段や方法を具体的にご提示させて頂くきます。クライアント様の目的達成・目標達成に寄与するために最適な運用にこだわり続ける。
それが私達が実践している新しいPDCAの形であり、多くのクライアント様にご評価頂いております。)
ソーシャルメディアマーケティング(ソーシャルメディアアカウント運用最適化・ソーシャルメディア広告運用最適化)なら、実績豊富な株式会社アクトゼロへ
サービス事例
ソーシャルメディアアカウント運用最適化サービス
-
【国内大手製薬メーカー様】公式Facebookページ運用最適化施策
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【国内大手通信キャリア様】公式Facebookページ運用最適化施策
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【外資大手二輪車メーカー様】
公式Facebookページ及び公式Instagramアカウント運用最適化施策 -
【国内大手飲食チェーン様】
公式Facebookページ及び公式Twitterアカウント運用最適化施策 -
【国内大手製薬メーカー様】
訪日外国人向け特設サイトへのWeiboKOLを活用した同社ブランド製品訴求
ソーシャルメディア広告運用最適化サービス
-
【国内大手金融サービス会社様】
公式Facebookページへのいいね!獲得広告運用最適化施策 -
【国内大手動画配信サービス会社様】
動画配信サービスサイトへのFacebook広告送客運用最適化施策 -
【外資大手ソフトウェア会社様】
自社採用サイトへのFacebook広告送客運用最適化施策 -
【国内中堅欧米雑貨チェーン様】
内部ECサイトへのFacebook広告及びInstagram広告送客運用最適化施策 -
【国内大手医薬品メーカー様】
外部ECサイトへのFacebook広告送客運用最適化施策
ソーシャルメディアマーケティング(ソーシャルメディアアカウント運用最適化・ソーシャルメディア広告運用最適化)なら、実績豊富な株式会社アクトゼロへ
ソーシャルメディアクリエイティブ制作及び
ソーシャルメディアコンサルティングサービス
当社は、ソーシャルメディアアカウント運用最適化サービス及びソーシャルメディア広告運用最適化サービスに紐づく100%のコンサルティングと、ほぼ全てのクリエイティブ制作を自社内で対応させて頂いております。コンサルティングは言わずもがなですが、クリエイティブはSMM領域において、最適な運用施策と密接に関係し、運用施策の出来を左右する非常に重要なものです。
その観点から当社では、コンサルティング同様、クリエイティブ制作も極力外注せず、基本は内製でご対応させて頂いております。
クリエイティブ制作
※ソーシャルメディア(Facebook,Instagram,Twitter,LINE,Weibo,YouTube等)
- ソーシャルメディアアカウントの開設ディレクション全般
- ソーシャルメディアアカウントの運用ディレクション全般
- ソーシャルメディアアカウント用クリエイティブワイヤー構成制作
- ソーシャルメディアアカウントの新規開設及び初期設定
- ソーシャルメディアアカウントの改修設定
- ソーシャルメディアアカウントのカバークリエイティブ制作
- ソーシャルメディアアカウントのアイコンクリエイティブ制作
- ソーシャルメディアアカウントの投稿コンテンツ制作
- ソーシャルメディアアカウントの広告クリエイティブワイヤー構成制作
- ソーシャルメディアアカウントの広告クリエイティブ制作
- ソーシャルメディアアカウントの投稿用記事ライティング
- ソーシャルメディアアカウントへのユーザーコメント監視
- ソーシャルメディアアカウントへのユーザーコメントに対する返答文言ライティング
- ソーシャルメディアアカウントへのユーザーメッセージに対する返答文言ライティング
コンサルティング
※ソーシャルメディア(Facebook,Instagram,Twitter,LINE,Weibo,YouTube等)
- ソーシャルメディアアカウントの開設コンサルティング
- ソーシャルメディアアカウントの運用コンサルティング
- ソーシャルメディアアカウント運用ご担当者様向け社内勉強会
- ソーシャルメディアアカウント運用に関わる運用規定等の書式策定
- ソーシャルメディアアカウントの運用マニュアル制作
- ソーシャルメディアアカウントの記事投稿代行作業