Service

デジタルリサーチ

オンライン上の調査収集と測定分析の目的があるデジタルリサーチ領域で、デジタルマーケティング黎明期から培った独自のメソッドを軸に、デジタルリサーチの最適化で、クライアント様のマーケティング活動に寄与させていただきます。

当社独自の最適化メソッドと能動思考型PDCAで、クライアント様自体やクライアント様の商品・サービスのブランディング向上やコンバージョン最適化を実現する上での根拠や理由が必要な際に、インターネットやソーシャルメディアのプラットフォームを駆使し、オンライン上のデータに関する調査収集・測定分析や、定量及び定性の両面から統計データを取得し、国内外のクライアント様のマーケティング活動をサポートさせて頂き、ブランド価値の向上や売上利益の創出に貢献させていただきます。

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  • ブランディング施策に至ったリサーチ件数 14件
  • コンバージョン施策に至ったリサーチ件数 11件

ご提供サービス

デジタルリサーチサービス

サービスポイント

  • オンライン上のデータを調査収集・測定分析し、クライアント様のブランド価値の向上や売上利益の創出に寄与させていただきます。

  • 独自のメソッドと能動思考型PDCAで、リサーチ内容の把握から次回リサーチのご提案まで、腑に落ちるサービスをご提供させていただきます。

  • クライアント様のご事情、ご予算、スケジュールを鑑みて、1施策ごとに出来得る限りのオリジナルカスタマイズで柔軟にご対応させていただきます。

サービスフロー

  1. ①デジタルリサーチ内容のご共有とご提案

    活用目的、ご予算、想定スケジュールなどをご共有いただき、デジタルリサーチのプロの視点で最適なリサーチ手段を決定し、競合他社様のデジタルリサーチとの比較や、効果が高かったデジタルリサーチ事例などを交え、定量・定性の両面から具体的にお話しさせていただきます。

  2. ②オンラインデータの調査収集

    ①でご共有させて頂いた内容に合致したデータをオンライン上を調査し収集させていただきます。

  3. ③オンラインデータの測定分析

    ②でオンライン上で調査収集したデータを測定し分析させていただきます。

  4. ④デジタルリサーチの結果ご報告と次回リサーチのヒアリング

    ②と③で得られた結果を腑に落ちる説明でご報告させていただきます。測定分析結果を受け、疑問点やご不明点が浮かび上がった場合は、追加でオンラインデータの検証を行います。また、継続的なリサーチの実施による数値推移や傾向分析も重要なことから、次回リサーチのヒアリングもさせていただきます。

デジタルリサーチ(オンライン上のデータに関する調査収集・測定分析)なら、実績豊富な株式会社アクトゼロへ

サービス事例

デジタルクリエイティブ

  • 【国内大手通信キャリア様】
    動画配信サービス関連調査レポーティング

  • 【国内大手アパレルブランド様】
    会員属性データ集計分析レポーティング

  • 【国内大手マスメディア様】
    ネットメディアサービス総合コンサルティング

  • 【国内大手日用品メーカー様】
    自社製品と競合製品の多面的比較分析レポーティング

  • 【国内大手部品メーカー様】
    YouTubeにおけるビジネス活用調査レポーティング

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クライアント一覧
(一部抜粋・50音順)

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