セミナー情報

明日からWEB広告の提案が出来る!「代理店担当者様向け WEB広告基礎知識セミナー」を開催します!

11月27日(金)、代理店担当者様・経営者様を対象とした「Web広告基礎知識セミナー」を開催いたします。

昨今では、あらゆる業界のクライアント様において、広告全体の予算配分見直しに加え、施策の効果検証・改善提案をより強く求められる傾向にあり、Web広告の提案は施策の中心となることが非常に多くなっております。

その中で、本セミナーでは、これまでWeb広告提案のご経験が少ない方や、これから新しく提案をしていきたいと考えていらっしゃるご担当者の方に向け、今さら人には聞きにくいようなWeb広告の基礎知識から、Web広告提案の方法や、提案を通してどんな価値をクライアント様へご提供できるのかということを、弊社の事例に基づきながらお伝えさせて頂きます。

是非、ご参加ください。

 

セミナー詳細

日時・場所など

日時 2015年11月27日(金)
受付:15:30~
講演時間:16:00~17:00
開催
場所
朝日生命大手町ビル6F 「フクラシア東京ステーション」
最寄駅:東京駅、大手町駅
地図はこちら
参加料 無料
定員 15名
対象 代理店担当者様・経営者様
主催 株式会社アクトゼロ

 

アジェンダ

第1部
16:00-
16:30
Web広告を知る

・Web広告のスタンダードとなる媒体とその手法
・紙媒体・交通広告では不可能だったターゲットセグメント
・なぜ今企業はFacebook広告に熱心なのか
・カスタムオーディエンスと、それに基づく試算の考え方

【講師】
株式会社アクトゼロ 取締役副社長 山田佳祐

第2部
16:30-
17:00
Web広告を活用する

・事例をもとにした実施例と効果、顧客反応
・改善提案に必要なのは、インサイトのどの数値か
・今効果を出すクリエイティブの考え方
・Web広告代理店がプランニングする上で重視するべきポイント

【講師】
株式会社アクトゼロ 企画営業部プランナー 藤村瑛子

 

※少人数でのセミナーとなるため、応募者多数の場合は抽選でのご案内となります。また、セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください。

応募フォーム

【参加登録にあたって】
下記内容をご確認の上、ご応募ください。

■下記フォームにて参加者情報をご送信いただいた時点で、参加登録が完了いたします。
■当日は受付にて、お名刺を頂戴いたします。ご持参いただけますよう、お願い致します。
■一回のご応募で、1名様のみご応募可能です。
複数名で参加される際には、参加人数分のご登録をお願い致します。
■応募者多数の場合には、抽選とさせていただきます。
その際には、ご登録メール宛にご連絡を差し上げます。
■申し込み後のキャンセル、変更などは下記メールアドレス宛にご連絡ください。
セミナー事務局 : seminar@actzero.jp
■同業者様のご応募はご遠慮ください。