Service
DSP・リスティング広告運用
インターネット広告は生活者実態の変化と共にこの20年常に変化してきました。企業は常に最適なインターネット広告を選択し、効果を最大化する必要があります。
詳細セグメントを武器に“点”で生活者に訴求できるfacebook広告、巨大な配信先×生活者データを武器に“面”で生活者に接触できるDSP広告、これにリスティング広告を組み合わせたアプローチが今、最も最適なインターネット広告です。
フェーズごとの最適化アクション
DSP広告
広告配信統合プラットフォームであるDSP広告を運用。 アクトゼロの高いバナークリエイティブ力と最新のターゲティング技術で、従来型のディスプレイ広告では従来得られなかった高いコンバージョン率を実現可能。
リスティング広告
広告配信統合プラットフォームであるDSP広告を運用。
アクトゼロの高いバナークリエイティブ力と最新のターゲティング技術で、従来型のディスプレイ広告では従来得られなかった高いコンバージョン率を実現可能。