Service

DSP・リスティング広告運用

インターネット広告は生活者実態の変化と共にこの20年常に変化してきました。企業は常に最適なインターネット広告を選択し、効果を最大化する必要があります。

現在主流のインターネット広告

詳細セグメントを武器に“点”で生活者に訴求できるfacebook広告、巨大な配信先×生活者データを武器に“面”で生活者に接触できるDSP広告、これにリスティング広告を組み合わせたアプローチが今、最も最適なインターネット広告です。

フェーズごとの最適化アクション

Planing-Creative-Review-Reporting

・日本最大規模の巨大ネットワーク・豊富なスマートフォン在庫・ターゲティングによる配信最適化・CPA設定に合わせた自動最適化

DSP広告

広告配信統合プラットフォームであるDSP広告を運用。 アクトゼロの高いバナークリエイティブ力と最新のターゲティング技術で、従来型のディスプレイ広告では従来得られなかった高いコンバージョン率を実現可能。

Google AdWords|Yahoo!Japanプロモーション広告

リスティング広告

広告配信統合プラットフォームであるDSP広告を運用。
アクトゼロの高いバナークリエイティブ力と最新のターゲティング技術で、従来型のディスプレイ広告では従来得られなかった高いコンバージョン率を実現可能。