メディア掲載

2014年4月21日発売の「週刊粧業」コンテンツマーケティング特集でアクトゼロが紹介されています。

ss

週刊粧業

2014年4月21日発売の、週刊粧業のコンテンツマーケティング特集で、弊社山田・黒沼がVine・YouTubeの活用についてお答えさせていただきました。

YouTubeの人気配信者YouTuberたちの中には、メイク動画で世界的な人気を集める配信者がゴロゴロしており、そういった配信者に新製品を提供しマーケティング活用するといった事例や、製菓業界で始まりつつあるTwitterアカウント上での、日常的なVineを活用した消費者とのコミュニケーション手法をコスメ業界でも、もっと取り組むべきなのではないかといった提案などを行っています。

コスメ・日用トイレタリー業界で働かれている方は是非御覧ください。

週刊粧業http://www.syogyo.jp/