採用情報・エントリー ENTRY

【仕事内容】

通常のWeb制作はもちろん、facebookやTwitter、InstagramなどのSNSを用いたキャンペーン等、
ソーシャルメディアに関連する案件が多いのがアクトゼロの特徴です。

入社してからは先輩メンバーの持っている案件の制作サポートや、
Webページの更新・運用業務を通して、Web知識の蓄積や仕事の流れを覚えていきます。

小規模案件のコーディングから始め、段階的に規模の大きな案件の制作へ成長していただき、
その後は新規プロジェクトの担当をお任せできればと考えています。
大きな規模の案件になるほど、他の部署のメンバーや外部会社の方と一緒に作りあげていきますので、
コミュニケーションの幅も広がっていきます。

将来的には、
・PC/スマートフォンサイトのコーディング
・facebookやTwitter、InstagramなどのSNSを用いたキャンペーン案件の制作
・HTML5を使ったアプリ開発
・ソーシャルアプリのコーディング
をこなせるようになります。

【スキルアップ】

▽社内勉強会
社内で最新技術やトレンドの勉強会を実施したり、
制作事例の検討会を定期的に行っています。
納品案件について社員間で相互検討を行い、デザイナーやプランナー・営業からの視点で制作物の評価や共有を受けることで、
技術だけではない総合的な力を向上させることに繋がっていきます。
▽セミナー参加・書籍購入
外部のセミナーへの参加を積極的に進めています。
もちろんセミナーへの参加費も会社が負担しています(上限有り)。
スキル向上のための書籍購入は、会社・個人にとって有益なものであれば会社で購入しています。
▽スキル向上を目的とした自主制作
1年間を想定して、無理のない範囲の自主制作を推奨しています。
クライアントワークだけでは身に付きにくい、スキル向上を目的とした取り組みです。
具体的にはソーシャルメディアからの効率的な情報収集アプリや
Webページのスクレイピングアプリなどを自らが要件定義を行って進めていきます。

普段はなかなか実現できないけれど興味があったり使ってみたい技術があると思います。
そういった技術を自主的に積極的に習得していける環境があります。

【社員が資本と考える社風】

会社の原動力は、一人ひとりの社員です。
アクトゼロでは社員のワークライフバランスを考えています。

例えば、今年7月からは勤務時間を30分短縮。
残業時間の抑制に努め、その分生活にゆとりができたという声が上がっています。
また、有給休暇の取得をマネージャーが率先して推奨し、高い有休消化率を上げています。
在宅・リモートワーク、時短勤務など様々な働き方の検討も積極的に進めています。

【応募条件・就業規定・その他情報】

雇用形態 契約社員
応募資格

・Web制作は未経験の方
・他の業種からWeb業界へ転職したい方
・実務経験がない(少ない)から不安だという方

知識や経験がなくてもかまいません。あなたのやる気と向上心、ポテンシャルがあれば、私たちが全力であなたをサポートします。
先輩メンバーには未経験で入社して現在では大活躍している人も多くいます。
もちろん経験者や高いスキルを持っている方も大歓迎です。
ぜひアクトゼロでスキルアップ・ステージアップを目指してみませんか。

▽求める人物像
・素直で明るい方
・自ら考え行動できる方
・新しい技術を常に追える方
・純粋に仕事を楽しむという気持ちが持てる方
・アドバイスや経験を、ポジティブに活かせる方

▽必須スキル
・基本的なパソコン操作

▽歓迎スキル(独学可)
・コーディングの経験がある方
・Photoshopの知識または経験
・PHP、JavaScriptの経験がある方

勤務地

東京都千代田区神田東松下町48 ism神田8F

【最寄駅】
JR 神田駅、都営新宿線 岩本町駅、都営新宿線 小川町駅、東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅

給与 月給20万円 ~ 25万円を想定
勤務時間 10:00~18:30/実働7時間30分
※休憩1時間含む
待遇・福利厚生

交通費支給 (月3万円まで)
正社員登用実績多数、各種社会保険完備

【研修・試用期間】
・試用期間3ヶ月(給与は本採用時と同額)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇
応募フォームへ