img_book_facebook

【最新仕様解説】Facebook運用は新たなステージへ

ファン獲得数をKPIとした“成長期”を越え、今“成熟期”まっただ中。 ~ 企業Facebookアカウントは、次のステージへ ~ 2010年頃から各企業でのアカウント取得が一斉にはじまったFacebook。より多くのユーザーに情報を届けるため、ファン獲得のための広告施策、キャンペーン施策などが、これまで活発に行われてきました。アクティブユーザー数の爆増が安定化し、ファン数を競う成長期を終えた今、企業アカウントは「発信するコンテンツの質」が求められる、次のフェーズへと移行しています。

ダウンロードはこちらから

会社名 必須
お名前 必須
電話番号 必須
メールアドレス 必須
理由 必須
備考

※セミナー開催時や特別なお知らせがある際に、ご案内をお送りすることがあります。
ご了承くださいませ。


個人情報保護方針

ページTOPへ戻る