Digital guide book

【最新仕様解説】Facebook運用は新たなステージへ

ファン獲得数をKPIとした“成長期”を越え、今“成熟期”まっただ中。~ 企業Facebookアカウントは、次のステージへ ~2010年頃から各企業でのアカウ…ファン獲得数をKPIとした“成長期”を越え、今“成熟期”まっただ中。~ 企業Facebookアカウントは、次のステージへ ~2010年頃から各企業でのアカウ…

訪日インバウンド基本データ集2015/外国人観光客「あの国のゲストは何を日本観光に求めているのか」

2020東京オリンピックに向けて盛んになる外国人観光客の拡大。円安や免税手続きの簡易化などにより、訪日観光客が日本観光で行う買い物にビジネスチャンスを感じる企業も増え始めています。今回、アクトゼロは政府観光協会および観光庁の提供している訪日外国人データから、観光客の規模や影響力、国別の旅行目的などをまとめたデータ集を作成しました。訪日インバウンドの基礎データとしてご活用いただければと思います。

あなたの会社が、ソーシャルメディア運用でめざせること

いま、ソーシャルメディア上のコミュニケーションで、企業は何が出来て、消費者とともに何を目指せるのか。ファン・フォロワー数、エンゲージメント率など、数字だけでは伝えることが出来ない価値を、ソーシャルメディア運用の現場で起きたケーススタディーを通してご紹介します。

ご相談はお気軽に

ソーシャルメディアのご活用、Webマーケティング、Web広告のご相談など、
お問い合わせはこちらから